
--年--月--日
スポンサー広告

電車乗り間違い!

2009年11月20日
広島、呉線でした。
(携帯からの添付に失敗していたので再度アップロードしました。)

明日からの学会に向けて、初めて広島に来ています。が、乗る電車を間違えました!

広島駅から西条駅まで、糸崎行きの山陽本線に乗るところを、糸崎行きの呉線に乗っていました。
というわけで、写真のように贅沢に車両をゆったりと使わせていただきました。

広島駅で、糸崎行き、通勤ライナー、これだなって乗っちゃったんです。路線を確認しないなんて、田舎育ちの証拠ですね。東京に行くときは路線がありすぎて気をつけるんですけど…。
間違いに気がついたのが遅く、結局ぐるっとまわって予定より2時間半遅れの到着です…。しかも終電、危ない。今終電待ちです。

と、いきなり楽しいハプニング付きで、学会発表もうまくいきますように。
ブログ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

