スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

葉桜.

2009年03月02日
桜が咲きました.」で書いた桜、もう葉桜になり始めました。

もう葉桜
(初めて写真を挿入してみました。)

入学式の頃にはもう葉っぱだろうな。
ここの桜の木の列、満開(葉桜ぎみ)、つぼみ、満開、つぼみ、つぼみ、つぼみ、という並びです。
私が大学に入学して9年、きっとずっとこんな調子だったのでしょう。

今日も富士山がでっかく白く見えました。
富士山がきれいに見える日は、桜の花も白く光る、よい天気です。
好きなもの・好きなこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

