スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

iPod対応小型マイクを買いました.

2009年04月10日
ボイスレコーダーが欲しいなぁと思っていましたが、
まずは手頃な小型マイクを見つけたのでAmazonで購入しました。

iPod&iPhone対応 ボイスレコ-ダー用超小型マイク

iPodに差し込むだけで、iPodがボイスレコーダーに変身します。
大事な研究打合せをするときに欲しいと思っていたので買いました。

iPod nano 4Gでテスト録音してみたところ、音はきれいでした。
テレビをつけながらでも人の声を聞きとれます。
ただ、けっこう距離感が反映されるので広いところでは少し心配です。
私は主に小規模なところで使いたいと思っているので、とりあえずはよさそうです。

自分の声でメモするなんてこともやってみたいなぁ。
ブログ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

