スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ブログをやっていることを、

2009年04月17日
昨日、初めて妹に伝えました。
これまで身内には言わずにブログをやってきました。
なんだか恥ずかしかったので。
なんとなく妹にはいいかなと思い、伝えてみました。

妹とは気が合うし、お互い尊敬し合い意見の言い合える仲です。
妹にブログのことを教えることによって、ブログを書くときに少し
意識しそうです。

妹には「新しく見えた一面」と言われました。
普段妹は割と深い話も家族に言いますし、とにかくいろいろなことを
オープンに家族に伝えます。
一方、私は家族とはバカばっかりしていて、じっくり考えていることを
あまり言いません。
二人とも、多分家族以外に対しても同じ。
ここが妹と私の一番違うところなのかもしれません。
長女と次女の違いなのかしら・・・。

そしてこの違いが根本的な私の欠点をかなり表しているような気がします。
だから、このブログでトレーニング!

ブログ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

