スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

テンプレートHTML編集.

2009年04月18日
初めてブログテンプレートのHTML編集という作業をしてみました。
といってもかなりマイナーチェンジです。

エントリタイトルのすぐ下に表示されていたカテゴリを記事の下の方に移動したのと、
日時表記を若干変更しただけです。

メニューカラムは右の方が好みかなと思ったのですが、
背景のボックスを一緒に移動するやり方がわからず、とりあえず現状のまま。

最近、ページトップの記事の下にスポンサーサイトが出現したのですが、
これは勝手にくっついてくるものなのでしょうか。。はて。
ブログ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私もFC2ユーザ
こんにちはkasaことM322です。
私もFC2ユーザです。
このスポンサー表示びっくりしますよね。
どうやらFC2のサービス変更に伴う処置みたいです。
ここにスポンサーの外し方が書いてありますので参考まで。
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html
では。
>M322さん

Kasaさん、こんにちは。教えていただきありがとうございます。早速スポンサーは外してみました。
外すと新しいサービス(高速化)も利用できなくなるそうなので、どちらが読む方にとって心地よいのかわかりませんが、試してみます。
ありがとうございました。

管理者のみに表示

