スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

友人の結婚.

2010年04月26日
日曜日は、大学の吹奏楽団時代のサックスパート後輩の結婚式でした。
二次会では、当時の仲間が集まり、サックス15重奏をプレゼント。
新婦も飛び入りで16重奏も。

私は彼女がほんとに大好きです。おめでとう。

みんな彼女を慕っていて北は青森、南は福岡からこの日のために集まりました。

私は大学時代、 結構活動が盛んな吹奏楽団に所属していて、研究室に入るまでは本当に吹奏楽漬けの日々でした。
大笑いしたのも大泣きしたのも思い返せば大学の吹奏楽です。

私のいいところも悪いところもちゃんと知っててくれる当時の友人は今も私にとって数少ない親友です。

久々に仲間が集合し、大好きな後輩の結婚を祝い、ちょっと昔を思い出して、
日曜日の夜の帰路はちょっとさみしい気持ちになりました。
ブログ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

