スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

土曜日の出会い.

2010年06月23日
土曜日は、ずっとお会いしたかったsuikyoさんに、お会いしました!
共通する後輩に紹介したいただく形で。

二人とたくさんお話して、とにかく元気をもらいました。
いろいろな気持ちがメンテナンスがされたような。
いえ、悩み相談とかそういうんじゃないですよ。
「ルンルン」って状態が一番活力を発揮できる状態なのかも。
私の場合、「ルンルン」より「とりゃーっ」って感じです。

お話して「とりゃー」になりました。
がんばろー。
ブログ | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
お目にかかれてうれしかったです!
どうもありがとうございました。
私もがんばります!
ありがとうございます.
こちらこそありがとうございました。
suikyoさんの朗らかな雰囲気に魅了されました!
ではでは。

管理者のみに表示
Trackback
土曜日はsuikyoさんたちと会った後、 ラボで実験してから、日曜日のリベラルアーツカフェスタッフのため静岡へ。 静岡駅構内を歩いていると...

