
--年--月--日
スポンサー広告

本日15時:リベラルアーツカフェ@サイエンスアゴラに来てね.

2010年11月20日
大変おひさしぶりでございます。

いよいよ本日20日からサイエンスアゴラですね。

いつもは静岡で展開しているリベラルアーツカフェも今日はお台場に出張です。
直前ですが、以下、リベラルアーツカフェブログより抜粋します(→詳細はこちらのブログへ

(ここから)----------------
リベラルアーツカフェ[出張版] in サイエンスアゴラ2010

【ココロはこうして数字になる~統計学が見る世界~】 

◯話題提供者:加藤健太郎さん(CRET 教育テスト研究センター 研究員)

●開催日時:H22年11月20日(土)
●時間:午後3時~午後4時30分
    (受付開始 午後2時30分~)
●場所:日本科学未来館 7階 交流サロン
(東京都江東区 青海2-3-6 日本科学未来館)

(ここまで)---------------

私も、スタッフとしております。準備にはほとんどかかわれませんでした。
実は今回、初サイエンスアゴラ。
ゆっくりしたかったのだけれど、リベラルアーツカフェの時間しかいれません。。
横串フィールドにも立ち寄っていろんな方に会ってみたかったなー。。
ブログ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

