スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶりついでに、ご報告.

2010年11月21日
しばらくブログを更新していない間に、私事に変化があったので
ちょっとご報告。

・結婚しました。
・結婚式を挙げました。
・戸籍上は姓が変わりましたが、仕事上は変えません。
 カッコやハイフンで新姓を追加することもしません。
 (長くなるし、同一人物に認識されなかったらやだなーと思って。)
・引っ越ししました。
・新幹線通勤を始めました(結構快適~)。

新居に住み始めて約2カ月経ちますが、まだカーテンがない状況。
(これを言うと、たいてい驚かれます。)
先日ようやく家電と家具を新調し、急に生活感のある空間になってきました。

というわけでご報告でした。
ブログ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

