
--年--月--日
スポンサー広告

水のまち.

2011年06月19日
今日は午前中に自宅近辺で夫とジョギング&散策をしました。
二人とも運動不足なので、先週とりあえずランニングシューズを買ったわけです。

走るのなんていつぶり?というくらいだったので、早速脚の筋肉に違和感が。。
三島大社まで軽く走り、帰りは水辺を散策しながら走りました。
三島は水のまちなんです(→三島市ウェブサイト)。
富士山噴火の溶岩流を通った湧水が豊富なのです。

小さな川に置かれた石の上を歩きながら、水の流れる音を聞くというのは
本当に癒されますね。
チョロチョロサラサラ、水の音、好きです。

街並みを楽しみながら、時間のあるときには走りたいです。
ブログ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

